

【審議中】( ´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・` )

久々の更新になりますね。ご無沙汰ッス

気まぐれに過去ログを見ていたのですが、痛いなぁ。
何か俺UMEEEなノリと厨二病のなごりが特に鬱陶しいぜェと
絵を精進するには要らん感情・・・と言うか要素ですよね。
すぐ調子に乗るようなタイプだから本当に気を付けます。

ところで更新って言っても生存報告だけじゃねぇんだぜ
画像が無いとちゅまらんもんっ!

一応新しいものを
・・・
っと思ったけど貼れる物が無いです(゜д(○≡(^ω^○)
次回までに作っておきますハイ

絵師が絵を描かないでどうするの

すみません。

GAINAX信者でオタ業界にコアな友人にすすめられ
化物語を見ました。ひたぎクラブだけね。
精神に来る演出は得意じゃないだ(´д`)
まだ一部を知ったに過ぎませんが不気味な演出に押され気味です。
見る前はただの萌えアニメだと思ってたぞうぇ

オーズ明日で完結ですね。
熱い展開を期待しちゃいます。
終わる前にタジャードールータジャドル2

今更ながら

前から友人に推されてたグレンラガンを見てみました。
動機はただの気まぐれなのですがとても素晴らしい作品だと感じましたね。
色々な事がありすぎて上手く言えませんが熱いの一言に尽きるかと。

「天元突破グレンラガン!俺たちを誰だと思ってやがる!」
個人的にはヴィラルとの宿命合体が一番燃えましたね。

これに触発されてGAINAX作品を見てます。
前からエヴァ好きだった事もあって本格的にGAINAX信者に。
ドリルもパンツとストッキングも汎用人型決戦兵器も皆イイ!

ゲェアア!

2つ前の記事へのコメント返しをスルーしてました。
ごめんなさい戸君。
新ポケモンのグラフィックは前に大体見たがイカす奴も居るなぁと

ぼくはfalcom信者です。

ちょこっとイジる

ブログ名と背景を初期のものに。
イエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエアアアアアアアア!

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

まとめ
Copyright © 燃エマス。ファイッ! All Rights Reserved.

